秋といえば…♪

2023年11月10日 11:00

最近まで昼間暑い日もありましたが、ようやく秋らしくなってきましたね♪

先日、夏の発表会にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
ステージでは普段なかなか味わうことのない緊張感の中、皆さん素敵な演奏を聴かせてくれました♪
発表会はたくさんの人に演奏を聴いてもらう、他の人の演奏を聴ける、とても良い機会です。
これからもこのような場を作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

そして秋といえば、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋…など、色々ありますね☺️
皆さんは何の秋でしょうか?
私はなんといっても食欲の秋です!!秋は旬の美味しい食べものがたくさんありますよね😋
昨日、娘と息子が幼稚園でおいもほりをしました🍠さつま芋も大好きなので、どうやって食べようか迷っています!
秋はついつい色々食べ過ぎてしまうので要注意ですね🤭

記事一覧を見る